2017年3月27日月曜日

清川150マーケット終了しました



昨日3月26日、
清川ロータリープレイスで開催された「清川150マーケット」に
チコパンが出店させていただきました。

たくさんの方々にご購入いただき、おかげさまで完売となりました。
その場でお召し上がりいただくお客様も多くいらっしゃり、
焼き戻してご提供できなかったのが残念でしたが、
それでも「美味しかった!」と伝えに戻ってきてくださった方もたくさんいて
とても嬉しかったです。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!


そして販売サポートのMちゃん、本当に助かりました!ありがとう。
このイベントにお声がけくださった主催のスペースRデザインのゆきこさん、
ありがとうございました。またよろしくお願いします◎



Mちゃんが撮ってくれた販売中のわたし。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿