2018年9月29日土曜日

パン販売・出店のお知らせ(2018年9月現在)

こんにちは、チコパンです。
こちらのブログ、必要最低限の日程ご連絡以外はすっかり放置となっております。
本当は教室の様子などもっと書きたいのですが、なかなか余裕がない状況です。。
日々のパン活動や教室のもようにつきましては、instagramにて公開しております。
instagramを利用されていない方も閲覧はインターネット上でできます。
(instagram ID : @chikopain_ )
どうぞご参照ください。

現在決まっているイベントやお取り扱い店をまとめました。

■10月5日(金)LITTLE SCHOP
城南区長尾のLITTLE SCHOP さんにて恒例の月一販売です。
通常は第一土曜日なのですが、10月の第一土曜日は長女の運動会のため
一日前倒しの10月5日に変更させていただきます。

■10月10日(水)珈琲月白
城南区田島の珈琲月白さんで、今後毎月第二水曜日にパンを販売することになりました。
この日はその初回です。ぜひおこしください。

■10月10日(水)Hachiju-ichi 「Suno & Morrison & Me」
中央区六本松のHachiju-ichi さんで、テキスタイルブランドSuno & Morrison の展示会が催されます。会期中の10月10日にスコーンやマフィンなどを販売させていただきます。

■10月13日(土)good paper from KYUSHU 2018
「九州の紙と文具をもっと盛り上げる。九州を紙と文具でもっと盛り上げる。」
九州の紙と紙にまつわるショップ、クリエイター、企業が集結するイベントです。
10月13日(土)、14日(日)2日間開催されるイベントの初日に出店させていただきます。

■10月27日(土)大丸パン展
毎年この時期に開催される大丸パン展、今年は10月24日~30日です。
会期中の土曜日、27日に1日だけ出展させていただきます。
おためしシュトレンの販売も検討しています。

お取り扱い店
■珈琲月白(城南区田島4-15-27)
喫茶メニューでイングリッシュマフィンをお召し上がりいただけます。
トーストのほか、フレンチトーストにしてご提供もしてくださいます。

■花と珈琲ホキ(那珂川町埋金698-2)
夏の間お休みしていましたあんバターサンドが再開いたしました。


現在決まっている販売は以上です。
ぜひ、どこかでお会いできますとうれしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿